新型コロナウイルス感染症対策(branch studio)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため弊社では、以下のような対策をいたしております。
まず、従業員に関しては以下の対策を講じております。

1. 頻繁な手洗い・うがいの実施、マスクの着用、対人距離の確保、咳エチケットの遵守
2. 定期的な検温による健康管理
3. 従業員同士の接触機会を減らす輪番制勤務を採用
4. 対面による会議の原則禁止

ブランチスタジオでの業務に関しては以下のような対策をした上でご対応させて頂きます。

1.日頃の清掃、消毒に加え、手指用消毒液や置き型のウイルス除去剤を設置
2.入室前後の手指の消毒、マスク着用
3.輪番制勤務の採用
4.音に影響のない範囲での飛沫防止用ビニールシートの活用

また、スタジオ内は密閉空間となりますので、スタジオご利用のお客様には以下の通りご協力をお願いいたします。

1. 入室前の、非接触型体温計による検温と消毒液による手指の消毒
2. スタジオ内でのマスクの着用 (ボーカル、管楽器等の演奏時を除く)
3. 対人距離を保つ為、スタジオ内同時立ち入り人数の制限
・コントロールルーム (branch_A) はエンジニア含め5名程度
・コントロールルーム (branch_B) はエンジニア含め3名程度
・ブース内はソーシャルディスタンスを考慮した上でのご相談とさせていただきます。

※ロビーでお待ちいただくことも可能ですが、共有のスペースとなり席に限りがございますので事前にお問い合わせください

※発熱、咳、その他の症状のあるお客様に関してはいかなる場合でも入室をお断りいたします。
ご利用を延期される場合はキャンセル料を頂きませんので、体調が回復されてからのご利用をご検討ください。
※必要なお客様には、ビデオチャットを活用したオンラインディレクション、オンラインミックス等もご提案させて頂きます。

弊社関係者に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合はその旨を会社に報告し、従業員本人に感染の可能性がある場合は自宅待機します。また、政府・自治体より休業要請があった場合は休業し、ただちにお客様にご予約変更の調整のご連絡をさせていただきます。



ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止・早期収束の実現のため、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年6月19日 有限会社プレストーン