緊急事態宣言発令に関する弊社の対応について

2021年4月25日に、東京都、大阪府、京都府、兵庫県に新型インフルエンザ等特別措置法に基づく緊急事態宣言が政府より発出されました。弊社の対応は以下の通りといたします。

1. 東京grid studio、大阪 branch studioともに、今まで以上の感染予防対策を徹底した上で通常の営業をいたします。スタジオ入室にあたりましては以下のことへのご協力、ご確認をお願いいたします。

・入り口では手指の消毒をお願いします。
・検温で37,5度以上が確認された方の入室はお断りいたします。
・マスクは必ず着用をお願いします。マスクをお持ちでない方は当社スタッフにお申し付けください。
・スタジオ内へは必要最低限の人数での入室をお願いします。
・スタジオ内のCO2センサーで換気が必要な数値が出た場合は、作業中でも当社スタッフが換気を行う場合がございますのでご了承ください。
・スタジオ内での飲食はお断りいたします。

2. 非接触の観点から、社員につきましては輪番制の出社体制を取ることといたします。何かとご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

3. 緊急事態宣言が発出されている地域発着の社員の出張は原則禁止とし、各種オンラインでのテレワーク対応とさせて頂きます。


状況に変化がありましたら、追ってお知らせいたします。

2021年4月25日
有限会社プレストーン 代表取締役 近藤剛